2014年6月5日の記事一覧

girl048まずは反省から・・・

ホント男ってダメですね~。満足のいく女の子と出会ってはまってしまうと生活が変わってしまう・・・。

はい。私のことです・・・。

まぁ~。何でもそうなんですが・・・マイブームの山と谷があってやりだすととことんやるんですが、ちょっと飽きるとやめてしまうんですよね。

っと・・・更新しなかった言い訳からスタートです。w

ワクワクメールを再開しました!

前回(3月)に書いたように、落とせない女の子にはまってしまい(ワクワクメールで出会った子です)わかってはいるけれど、落としたくなってしまったんですよね。

会えないパターンだとわかってはいるけれど、追いかけてしまったんです。詳しくは前回の記事を読んでください。

で・・・その後どうなったかというと、ショックのあまり・・・キャバクラにはまってました・・・。(反省)

恋愛のショックを癒すにはやっぱり他の女の子と仲良くなることですね。散財しましたが・・・。はぁ~。

で・・・お金も無くなってきたので、ワクワクメールを再開し始めました~(笑) 「ワクワクメール無料で出会い・・・ワクワクメール再開」の続きを読む »

ワクワクメール攻略